アブダビ 7,8日目

f:id:nochebuenas:20231206221038j:image
f:id:nochebuenas:20231206221024j:image

濃霧と混雑で1時間以上遅れて離陸。

もう少し早めに教えてくれたらもっと最後の買い物ができたのに、という思いは置いておいて無事飛んでくれてよかった。

機内食はまたオリエンタルベジミールにしていたけど、行きとはだいぶ違う印象、、、。

味なしサラダやマヨネーズなのか何なのか謎の味付け。

私が慣れない味なだけなのかしら。

軽食はこれまた不思議なほうれん草のパンみたいなのが。

 

f:id:nochebuenas:20231206221031j:image

何はともあれアブダビ到着。

新ターミナルは機内で見た映画の撮影場所でちょっと感動。

ゆっくり見る時間がなかったのは残念だけど無事乗り継ぎ便に乗れるだけよしとします。


f:id:nochebuenas:20231206221034j:image
f:id:nochebuenas:20231206221028j:image

機内食、これまたすごいのが出てきました。

あくまで個人の感想ですが、べちゃべちゃケチャップライスにぐにょぐにょ野菜とガリガリパプリカと生唐辛子みたいなのが入ってました。

やはりアジア発でない飛行機のアジア系を選択してはいけないと学びました。

ただ機内の設備やCAさんの態度や行きの機内食はすごち美味しかったです!

 

そんなこんなで30時間とはいかないものの長旅を終えておうちへ到着しました。

大きなトラブルもなく、久しぶりのドイツポルトガルを満喫した最高の旅行となりました。