2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトとお酒

◆ウォーターメロン◆ ブログのネタがないのですが、いつもの感じでソフトクリーム。 季節限定のイチゴにしてみました。 ◆ジョニーウォーカー黒◆ ウイスキー好きの上司のオススメ。 それなりにしっかりスモーキーでコスパ良い。

出社ランチ

◆マンマミーア◆ 何年ぶりだろう、いつ通っても並んでるこちらに来てみました。 たらこと納豆一択、変わらず美味しかったです。 ◆シーバス リーガル エクストラ13年◆ ウイスキーのストックが少なくなったので買ってみた。 シェリーカスクの甘み好きなのかもし…

ソフトクリーム

◆サルテリア◆ 会社の帰り道にあるので水分補給に寄りがち。 コーヒーパフェ甘すぎずボリュームもあって良い。 ◆ミニソフ◆ 健康の為に台湾蜜芋ソフト。 と、久しぶり?にティラミス食べたけどコーヒーソースが入ってたらマスカルポーネクリームがよく、 また…

ちょっとメキシコ気分

フリーダカーロとディエゴリベラの回顧写真展へ。 オアハカの伝統的な民族衣装の展示もあってメキシコ好きの心をくすぐられます。 近くにメキシコぽい?街路樹もありました。 しかもたまたま写り込んだ左の車、メキシコのタクシーと同じ色。すごい。

出社ごはん

◆SCeNT HOUSE DEN◆ 久しぶりに来たらお気に入りの汁なし担々麺から半熟卵が消えてた。 値段変わらず代替の何かがあるわけでもなく。 卵がないとバランスが崩れて味濃すぎてちょっと残念。 ◆パブサントリアン◆ 何か味が変わった気がする。 麺は相変わらずもち…