2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の出社

◆ウォーターメロン◆ 意外と濃厚だったリンゴ、コーンにしておけばアップルパイみたいでさらに美味しかったはず。 ◆小洞天◆ しぐれ納めしてきました。 また来年。 ◆TOKYOチューリップローズ◆ 見た目だけかと思ったら味もしっかり美味しいチーズケーキでした。

ステキご飯

◆ALTER EGO◆ 久しぶりの外食夜ご飯、こんな素敵なお店に行くのはいつぶりかしら。 最初に出されたピザの箱に入っていたのは米粉とポレンタのサクサク生地のピザ風オシャレアミューズ。 ふわっふわの太刀魚。 スープのペアリングがある面白いコース。 見た目…

おめでとうありがとう

三年前はリスボン で楽しい誕生日、 去年は台風直撃で必死な誕生日、 今年は謎な腰痛で意識朦朧な誕生日、 特に意識してるつもりはないけどやっぱりお祝いしてもらえるって嬉しい。

週末

◆Bromagee◆ 腰痛が酷くて出社できてないけど、 今日は落ち着いていたので髪の毛を切りに川越まで。 甘みの強いチョコレートソフト。 トッピングの焼きチョコ?が美味しかった。 ◆大名ソフト◆ 催事で見つけて思わず立ち寄り。 ふわふわの食感がたまらん。 コ…

麺とソフト

◆ホテルショコラ◆ 丸ビルに新しくオープンしてやっと行けた。 中にとろっとしたキャラメルが入ったチョコ付きのソフトは濃厚で久しぶりに感動。 また行こう。 ◆ミニストップ◆ モンブランソフト。 芋栗ものはついつい食べてしまう。 ◆一幸舎◆ ニオイ結構きつ…