2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イスパハン

◆ピエールエルメ◆ 1枚目のテーブルクロスがガチャガチャですが、 イスパハンを色々満喫。 どれも美味しい。

早速

◆小洞天◆ 2回目、しぐれ麺。 背徳の味。 ◆ウォーターメロン◆ こちらも2回目。 定番商品にしてほしいレモン味。

今年も始まりました

◆小洞天◆ しぐれ麺!始まりました! この日は辛味が少し強めでしたがやはり最高に美味しい。 出社の楽しみが戻ってきました。 ◆ウォーターメロン◆ 期間限定のレモンはフローズンヨーグルトのような爽やかな酸味でクセになる。 ◆エシレ◆ 池袋店限定のパティス…

出社日

最近よく買うポルトガル食器のショールームが一般公開されるとのことで、半休を取って行ってきました。 実際に手に取るのとネットで見るだけとはやはり違ってさらに欲しいものが増えてしまった。。 ◆sunny cream, ALOALO◆ 季節もの焼酎を仕入れてきました。 …

GW

◆ロイヤルクリスタルコーヒー◆ せっかくの連休なので何年ぶりかの自由が丘へ。 美しいカップソーサーが沢山並ぶ素敵な空間。 ◆Comme'N TOKYO◆ 会社の可愛くてグルメな同僚の子にオススメされたパン屋さんへ。 オシャレすぎるパン屋さん。 買いたかったクリー…

久しぶりの出社

◆ヴェンキ◆ 久しぶりに出社しました。 ご褒美にジェラートを。 新しい味のクッキー&クリームとティラミス。 想像以上に甘かった。

久しぶりにお肉

◆熟成和牛焼肉エイジング ビーフ◆ 一年半近くぶりの焼肉。 美味しいものって食感や余韻が違いますね。 ◆ホテルショコラ◆ 初めて吉祥寺店へ。 フルーティなカカオ感はとても良いけど、 ソフトクリームのふわふわが全くなくてちょっとがっかり。 ◆麦汁 超にご…