2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたあとは

◆ホテルショコラ◆ 美味しかったのでまた来てしまいました。 前回より一体感があってさらに良かった。 ◆Ice Breaker◆ 珍しく日本酒を。 日本酒だけどロックでも美味しいとのことで試してみた。 濃くて甘みも感じられて私は飲みやすかった。 ◆烏天狗◆ 炭酸割り…

先週のしぐれ

◆小洞天◆ どうやったらこれが作れるのか。 誰か分析してほしい。 ◆ゴディバ ◆ 仕事の後楽しみしてたお目当てのものが売り切れで急遽こちらへ。 キャラメルメガソフトはかなりの迫力。 一瞬で食べましたが。 ◆ホテルショコラ◆ そして売り切れで食べられなかっ…

なんてことない週末

◆AM STRAM GRAM◆ メキシコ関連の展示がやってるとのことで千代田図書館へ。 からの飯田橋までお散歩。 ポップアップストアで恵比寿のお店が来ていたのでピーナッツバターソフトを。 しっかりピーナッツが感じられて美味しかった。

出社ご飯

◆小洞天◆ 夏はこれがなくては。 会社で打ち合わせランチ的な。 健診でお魚を食べるように指導されたので頑張って摂取。 ◆五島ごと◆ 甘い焼き芋がごろっと下に入った食べ応えのあるソフト。 ◆ウォーターメロン◆ 疲れた時はここに来るに限る。

夏の思い出

今年は予約制になっていたひまわりフェスティバル。 土埃で葉っぱが茶色くなっていたけど圧巻の景色。 ◆モンクレール◆ 久しぶりのイートイン。 写真にないけどシーフードミックスフライも噛み締めたくなる美味しさ。

夏の新宿

所用により新宿へ。 暑かったー。 ◆スランジェ◆ どこでランチするか迷ったけど空腹だったのでこちらへ滑り込み。 野菜たっぷりのオリジナルビピンパとポッサムでビタミンB1を健康的に摂取。 ◆ピエールマルコリーニ◆ ソフトクリームエキゾチックが食べたくて…