Go to 宮崎 3日目 昼

おぐら◆

f:id:nochebuenas:20220727074927j:image

宮崎と言えばチキン南蛮!という訳で有名店へ。

平日なのに開店から既に行列。

欲張ってオーダーしたハーフのハンバーグはふわふわでチキン南蛮はジューシー。

カロリーなんて気にせずタルタルをたっぷりつけてペロリ完食。

 

◆高千穂牧場◆

f:id:nochebuenas:20220727074930j:image

山形屋に入ってるこちらでお口直し。

 

◆交通神社◆
f:id:nochebuenas:20220727074933j:image

去年新しくできたアミュプラザの屋上にある神社。

時間があったので行ってみたら炎天下の中重い荷物を抱えて階段を登る羽目になり思いの外大変でした。


f:id:nochebuenas:20220727074937j:image
f:id:nochebuenas:20220727074943j:image

名前が可愛いブーゲンビリア空港。

宮崎駅にはあまりお土産売ってなかったけど空港はさすがに充実してる。

 

f:id:nochebuenas:20220727080524j:image

搭乗前にラストソフト、日向夏味。

しっかりとしたミルクベースに日向夏のさわやかさがあって美味しい。

 

さてさて、初の宮崎無事終えておうちへ帰ります。