長距離移動

f:id:nochebuenas:20231121225531j:image

スカイライナーのお供はエシレのマドレーヌ。

実はこの中にもう一つスーツケースが中に入っています。


f:id:nochebuenas:20231121225528j:image

久しぶりのロングフライト、おにぎりを食べ溜めして搭乗。

何となくで頼んだ特別食のオリエンタルベジタリアンミール、美味しい!

和風な味付けの厚揚げ炒めと米粉麺なのか、パッタイのような焼きそばのような、おいしい。


f:id:nochebuenas:20231121225521j:image

お粥もするする食べてしまった。

かなりシンプルだけど美味しい機内食

 

f:id:nochebuenas:20231121225535j:image

アブダビ到着。

新ターミナルへ切り替え中らしく、恐らく最後になる旧ターミナル利用。


f:id:nochebuenas:20231121225538j:image

ほぼ歩いていないのにこちらもしっかり食べてしまった。

ハムチーズサンドにアップルプディングみたいなのも美味しい。


f:id:nochebuenas:20231121225524j:image

オムレツにウインナーにグラノーラヨーグルト、

こちらも悪くない。

アブダビまでは満席で隣の人が大きくてはみ出してきてて狭かったけど、

アブダビからは三席使えてのんびり熟睡できてよかった。


f:id:nochebuenas:20231121225545j:image

四年以上ぶりのヨーロッパ、ミュンヘンに到着!

空港でミュンヘンから出張へ向かう友人と一瞬会える可能性があったのに、私の飛行機が1時間近く遅れて到着した為会えず。。

早めに家を出たのもあるけど結局28時間くらいかかったかも。


f:id:nochebuenas:20231121225542j:image

そして今回はお友達のお宅にお邪魔させてもらいます。

北欧風の何ともオシャレなおうち!

勝手にブログに載せていいのかな、、でも見てる人ほぼいないからいっか。

 

時差ボケや移動の疲れなんて我慢して楽しみます!