ミュンヘン 3日目

f:id:nochebuenas:20231125173818j:image

おはようミュンヘン、写真では分かりづらいけどやっと太陽が出ました。

お友達宅近くをお散歩。

治安もよく清潔でシンプルな可愛らしさの住宅街。

 

◆Bäckerei Aumüller◆
f:id:nochebuenas:20231125173835j:image

食事パンから甘いパン、サンドイッチやケーキもあって目移りしてしまう。

買い込んで日本に持って帰りたいけどまだ旅行は続くので泣く泣く我慢。


f:id:nochebuenas:20231125173831j:image

さて、空港に向かいます。

前日まで行われてた工事のせいで途中電車が止まったり行き先が急に変わって空港まで行かず。。

少し離れた席にいたのに行き方をわざわざ教えに来てくれたパイロットの人、ありがとう。


f:id:nochebuenas:20231125173844j:image

何とか到着した空港前ではクリスマスマーケットの準備が着々と進んでました。


f:id:nochebuenas:20231125173822j:image

結局1時間近く遅れて到着したのでドキドキだったけど、早めに出たのもありチェックインカウンターも空いてて問題なく飛行機に乗れそうです。

到着したターミナルとは違い新しくて広い!


f:id:nochebuenas:20231125173840j:image

保安検査を終えたところにはダルマイヤーのカフェやアウディの車があって楽しめる。

そう言えばプレッツェルを食べなかったので写真だけでも。


f:id:nochebuenas:20231125173827j:image

搭乗前にいただいたランチは朝のパン屋さんで買ったハムチーズエッグサンド。

ラウゲンパン美味しいなぁ。

ドイツパン、やっぱり好き。