台湾 3日目

f:id:nochebuenas:20231018215350j:image
f:id:nochebuenas:20231018215354j:image

集合体、写真に収めがち。

予約していたパイナップルケーキの受け取りに一番屋へ。

個人的にはここのがかなり好みで、今回初めて注文したチョコクルミはすごい美味しかった。

 

◆八時神仙草◆
f:id:nochebuenas:20231018215347j:image

そう言えばずっと歩き続けていたので一休み。

仙草ゼリー入りドリンクは甘さを選べたので控えめにしてほっこりと。

 

◆巧之味手工水餃 濟南店◆

f:id:nochebuenas:20231018220322j:image

一旦宿にバスで戻り荷物を置き、軽くパッキングしてあとどれくらいお土産を確認したら早めの夕飯へ。

厚めでもちっとした皮の水餃子は野菜多めでするっと一瞬で食べてしまう美味しさ。

帆立のも気になったけど最低5個からしか頼めないらしく、迷ったけど諦めてキュウリを。

これはかなり美味しかったのでまた来よう。