週末

◆EPEE◆

f:id:nochebuenas:20220118225841j:image

美味しそうなパン屋さんを見つけて自転車を飛ばしてきました。

ハード系はもちろん、食パンまでどれも魅力的なパンが沢山並んでました。

キャロットケーキは今まで食べた中で一番好きだったかも。

 

◆BIO-RAL◆
f:id:nochebuenas:20220118225830j:image

普段はあまり行かない吉祥寺南口を歩いてたら見つけて吸い寄せられてしまいました。

濃厚なのが基本的には好きだけど、残念ではないスッキリさっぱりとしたカカオとミルクのミックスソフト。

しっかりとしたクッキー生地のコーンと良いバランスでした。

 

◆サルテリア◆
f:id:nochebuenas:20220118225833j:image

期間限定のイチゴのジェラートとソフト。

スムージーにしたらさらに美味しそう。


f:id:nochebuenas:20220118225843j:image

今年初めての開栓の芋焼酎に選んだのは温めてた古八幡。

やっぱりこういうの好き、だけど度数高めなので酔いが回る、、、大事に飲もう。


f:id:nochebuenas:20220118225835j:image

珍しいもち米焼酎、談笑中。

普通の米焼酎よりもしっかりとした個性がある。

面白い。


f:id:nochebuenas:20220118225838j:image

ちえびじんの粕取り焼酎。

何となく聞いたことがあるような名前だったので買ってみたけど大分とは意外。

少しクセがあるので炭酸水やお湯割りにしたら美味しかった。

キャップが開けやすくて好き。