Day1 夜 Kagoshima

◆ SUMOMO BAKERY ◆

f:id:nochebuenas:20220525200721j:image

可愛いパン屋さんを見つけて朝ごはん用に購入。

ほぼ全品100円、しかも美味しかった。

 

◆コセド酒店◆
f:id:nochebuenas:20220525200712j:image

焼酎の種類が多いのと店員さんが感じ良いので鹿児島に来ると毎回訪れてしまう。

ここでしか買えない夕はフルーティで飲みやすいのでお気に入り。

 

◆和総や◆
f:id:nochebuenas:20220525200733j:image

なかなかマニアックな品揃えで来てみたかったお店。


f:id:nochebuenas:20220525200717j:image

こちらも店員さん優しいし手書きのイラストが素敵。

夜遅くまでやってるのも嬉しい。

 

◆おはし◆
f:id:nochebuenas:20220525200729j:image

夕飯は鹿児島の人にオススメされたお店へ。

きびなごのお刺身に鳥刺しの盛りに小さくないミニさつま揚げで1500円て破格。

しかもどれも新鮮で美味しい。

前割してある芋焼酎が美味しかったので銘柄を聞いたら白金乃露だったのはちょっと意外。

お酒を割るお水が鹿児島ので美味しいのも影響してるのかな。

 

◆貴心樹◆
f:id:nochebuenas:20220525200724j:image

一杯だけでハシゴしようと次のお店へ向かったら既に営業終了、、。

なのでホテルで先程買ったミニボトルで晩酌を。

ロックだと好みではなかったけど水割りにしたら飲みやすかった。

 

あっという間に1日目終了。

今年できたばかりの今回のホテルはもちろんキレイだしお風呂も部屋もわりと広さがあり、USBポートとかあって便利。

部屋から一応桜島も見えるし満足。