Day1 Kagoshima

f:id:nochebuenas:20220524221631j:image

f:id:nochebuenas:20220524220820j:image
何年ぶりだろう、飛行機に乗りました。

と、その前に満願堂の焼きいもソフトを。


f:id:nochebuenas:20220524220817j:image

久しぶりの飛行機に緊張しながら無事鹿児島へ到着、そしてバスで市内へ。

今回は新しくできたホテルに宿泊。

展望ルームからはキレイに桜島が。

天文館の辺りって意外と高い建物ないのね。


f:id:nochebuenas:20220524220806j:image

センテラスという新しい商業施設ができてました。

鹿児島初出店のお店が多いみたいだけどパン屋さんやごはん屋さんがそこそこ入ってて新鮮。


f:id:nochebuenas:20220524220814j:image

オシャレな図書館もありました。

時間があればココでゆっくりするのも良いかも。


f:id:nochebuenas:20220524220808j:image

せっかくなので照國神社へ。

人がいなくて厳かな雰囲気を独り占め。


f:id:nochebuenas:20220524220812j:image

山形屋のソフト、250円とは思えないクオリティ。

紫イモだったけど前回は違ったような気がする。

 

鹿児島はお店がわりと早く閉まるので急いで廻ります。