始まりました

◆小洞天◆

f:id:nochebuenas:20220523212514j:image

待ちに待った冷やし坦々麺こおしぐれ麺が今年も始まりました。

背徳の味。

 

◆ウォーターメロン◆
f:id:nochebuenas:20220523212511j:image

悩むとついバナナを選んでしまう。

 

カインズホーム
f:id:nochebuenas:20220523212516j:image

諦めてたらまだソフトクリームやってたのでつい。

 

◆いるかラベル◆
f:id:nochebuenas:20220523212508j:image

夏焼酎の時期になってきました。

20度なので軽やかで飲みやすいけど紅さつまのやさしい甘みも感じられる。

前割してもよさそう。

 

◆サニークリーム◆
f:id:nochebuenas:20220523212505j:image

去年逃したけど今年初めて購入。

今年のはより香りがしっかりしてるらしく、濃いバナナのよう。

 

◆極楽◆
f:id:nochebuenas:20220523212519j:image

しず薫やしず馴が好きなのでスタンダードなのも試してみたら少し辛めと言うか期待とはちょっと違ってすっきりめでした。

どうやら熟成期間だけでなく使用してるお米も違うらしいです。