Go to Kagoshima 3日目 午後

◆小金太◆

f:id:nochebuenas:20221031001433j:image

絵付けに時間がかかってしまい遅めのランチを。

行列に並んだ甲斐ある美味しいラーメンでした。

程よいこってりスープと細めな麺とトロっとしたチャーシュー。

 

◆Panis◆
f:id:nochebuenas:20221031001436j:image
f:id:nochebuenas:20221031001429j:image

ステキなパン屋さんを事前にチェックしていたけど行った時間が遅かったので結構売り切れてたけど明日の朝食用にいくつか購入。

翌日用のつもりが早速試食してみたらシナモンロールやショコラのパンが濃厚で非常に良かった。

 

◆Kurozu Farm◆
f:id:nochebuenas:20221031001423j:image
f:id:nochebuenas:20221031001426j:image

少しお散歩の後は黒酢のお店で休憩。

黒酢ソフトが予想以上に滑らかで上質なミルクにさっぱりとお酢感もあってペロっていけちゃう美味しさでした。


f:id:nochebuenas:20221031001420j:image

惜しまれつつなくなった屋台村が屋内で復活。

お腹もいっぱいだし時間もないので通るだけで鹿児島中央駅にお土産を買いに急ぎます。