Go to Kagoshima 4日目 夜

山形屋

f:id:nochebuenas:20221104125839j:image

レンタカーを無事返してひと休み。

濃厚なお芋ソフト。

焼き芋も買いたかったけどいつも人気で人が絶えないだけにもう売り切れてました。


f:id:nochebuenas:20221104125851j:image

あっという間に時間が過ぎていく。

 

◆recife & TEREZA◆
f:id:nochebuenas:20221104125843j:image

ヨーロッパみたいな雰囲気でいつも通る時気になってたお店。

調べてみたらポルトガルワインがメインということで今回の晩餐はこちらに決定。


f:id:nochebuenas:20221104125847j:image

鹿児島てとれた魚介や鹿屋で作られたモッツァレラなどあってどれも美味しい。

ボリュームがあるのは嬉しいけど色々試せなくて残念。

パスタも食べたかったけど辿り着けず。。

他のお客さんと盛り上がってハシゴできなかったけど楽しいよか晩になりました。