リスボン 5日目

◆Breakfast Lovers Misericórdia◆

f:id:nochebuenas:20231130104430j:image

リスボンには可愛いカフェがありすぎてどこで朝食するか困る。

宿近くにあるこのカフェはランプや壁のお皿や植物が良い感じ。


f:id:nochebuenas:20231130104446j:image

飲み物はLisbon breakfast を頼んだら普通にやかんが出てきた!

注いだら下げるのかと思ったらそのままで、どうやら全部飲んでいいらしい。

まろやかで飲みやすい味だけどお腹たぷたぷよ。。


f:id:nochebuenas:20231130104433j:image

お皿がツボ過ぎて朝からテンションあがる。

クロワッサンにエッグベネディクトとサーモンのピリ辛フライのせ。

ポテトにサラダまで付いてきて朝から盛り盛り。


f:id:nochebuenas:20231130104436j:image

重いお腹を抱えてお店を出ます。

少しの距離でも降りて登って坂道でなかなかハード。


f:id:nochebuenas:20231130104423j:image

路面電車可愛い。


f:id:nochebuenas:20231130104443j:image

フラッと入った教会、素敵。


f:id:nochebuenas:20231130104440j:image

なんてことない場所なのにここにも面白いデザインの石畳が。


f:id:nochebuenas:20231130104427j:image

横断歩道も石畳。