リスボン 4日目

◆O Trevo◆

f:id:nochebuenas:20231129102841j:image

朝早くから夜遅くまでずっと賑わってるお店。

カウンターでさくっと食べることもできるけど、ラテンなノリのウエイターさんに席を案内してもらいます。


f:id:nochebuenas:20231129102845j:image

薄切り豚肉サンドのビファーナを注文。

チーズ入りと無しを頼んだつもりがチーズ入りしかオーダーが通ってなかったようで、

でも一つでもかなりボリュームがあるのでいっか。

お店によって味は違うけど豚丼のような生姜焼きのような感じで日本人は食べやすいであろう味付け。

 

◆NATAS DO CARMO◆
f:id:nochebuenas:20231129102838j:image

夕飯を簡単に済ませたので食後のデザート。

エッグタルトとエスプレッソで2ユーロというお得なセット。

とは言え、本日3個目のエッグタルト。。幸せ。

 

f:id:nochebuenas:20231129105605j:image

部屋に戻って軽く飲み直し。

SUPER BOCK飲みやすいというか、ビールは量を飲めないのでこの小さいサイズが嬉しい。

お友達は後ろにあるオレンジの生搾りジュースでワインを割るオシャレドリンクを作ってました。


f:id:nochebuenas:20231129105601j:image

部屋からの景色。

あたたかいオレンジ色のライトが何ともヨーロッパぽい。