Go to Nagano 夜

◆クレープリー レ クロシェット

f:id:nochebuenas:20211029233541j:image

そばつながりで見つけたクレープ屋さんはフランスぽくて可愛い店内。

お手頃な値段にも関わらず、予想以上に大きい季節のガレットは生地はパリっとモチっとしていて、具はトロけるちーずと鶏肉と、、、詳しくは忘れちゃったけど感動の美味しさでした。

アイスティも香りが良くて美味しかったー。

甘いクレープも美味しそうだったなーーーー。


f:id:nochebuenas:20211029233544j:image
f:id:nochebuenas:20211029233539j:image

本日三度目の善光寺

夜も入れるみたいなので少しお散歩。

昼間とは違って人がいなくて何とも言えない荘厳な空気感。


f:id:nochebuenas:20211029233546j:image

日本酒は飲み慣れないのでホテルの部屋でのんびりワンカップのワインと七味ビールを。

五一ワインは飲みやすくて翌日スーパーにお土産用に買いに走ってしまった。

 

ホテルのレンタサイクルができたおかげで大満喫。

疲れたので早めに就寝。