リスボン 4日目

f:id:nochebuenas:20231128232227j:image

バスでスーパーへ行こうとしたら思いの外結構過ぎて下車してしまったので、バイシャシアード地区をお散歩。

嬉しい誤算。

 

◆Fabrica da Nata◆
f:id:nochebuenas:20231128232230j:image

可愛い店内の写真を撮り忘れてしまったけどパステルデナタ休憩を。

シナモンがエッグタルトの美味しさを引き立てます。


f:id:nochebuenas:20231128232224j:image

昔ながらな感じのお店も多く、パステルデナタやコロッケ、軽食が食べられます。

誘惑が多いリスボンです。

 

◆Azul concept store◆

f:id:nochebuenas:20231128232815j:image
f:id:nochebuenas:20231128232812j:image

スーパーでちょっとしたお土産を買った後は今回のリスボンでのメインイベント!

最近インスタでずっとうっとりしてたcasa cubistaの食器を買う!!

と思って梱包材やスーツケースも持ってきてたけど、残念ながら訪れた時は目的のものは売り切れだらけでスープマグしか買えず、、。

お店には来れたし、買えなかった分違うお土産を買い込もう。


f:id:nochebuenas:20231128232818j:image

タイルと急勾配が絵になるリスボン、疲れも吹き飛びます。