台湾 4日目

◆花博公園◆

f:id:nochebuenas:20231020220318j:image
f:id:nochebuenas:20231020220321j:image

写真を撮り忘れてしまったけどパイナップルケーキを買いに圓山近くのla vie bonbonへ。

その後お土産を買いに神農市場に立ち寄り。

色々買いに行ったけど、ここでほとんど揃うのではないだろうかと思ってしまう品揃え。

 

◆好丘◆
f:id:nochebuenas:20231020220328j:image

翌日のベーグルを買おうかと思って行ったら小腹が空いてしまい、タピオカベーグルと黒糖カフェラテで一休み。


f:id:nochebuenas:20231020220315j:image

親日とは言え、クロネコのコスプレしてる人がいるよ、、、とこの時は思ってたけど後日トラックを見かけたので本物でした。

失礼しました。


f:id:nochebuenas:20231020220325j:image

レンタサイクルするか迷い、今回はバス移動で。

 

◆双連円仔湯◆
f:id:nochebuenas:20231020220331j:image

前から気になっていたお店、想像より新しくて綺麗。

日本語が話せる店員さんがいてスムーズに注文。

きなこではなくピーナッツの粉の揚げ餅でほっこりと。

お汁粉みたいなのやかき氷などメニューが沢山あって惹かれたけどココは我慢。

 

その後近くの胡麻ペーストのお店に行きたかったけど国慶節でお休みだったのは残念。