台湾 4日目 101

f:id:nochebuenas:20190514223644j:image
f:id:nochebuenas:20190514223627j:image

腹ごなしに近くの夜市へ。

と言っても規模も小さく、時間も早かったのでちょっと賑やかな商店街の雰囲気。


f:id:nochebuenas:20190514223620j:image

でもしっかり臭豆腐出没。


f:id:nochebuenas:20190514223637j:image

ここにも。


f:id:nochebuenas:20190514223631j:image
f:id:nochebuenas:20190514223617j:image

せっかくなので台北101までやってきました。

鼎泰豊は夕方なのに100分待ち。

シャレで101分にすればいいのに。


f:id:nochebuenas:20190514223624j:image

さて、まだ残ってるミッションでカキ氷を食べに台北駅に戻ります。

閉店近かったせいか、タロイモは溶けてもはや姿無し。

きな粉をまぶしたお団子はモチモチでアンコとよく合い、疲れを癒してくれます。


f:id:nochebuenas:20190514223640j:image

気づけば台湾最後の夜。

買い忘れのないよう、スーパーの閉店間際までウロウロしてやっとホテル到着。

 

本日の歩数、30,050歩。

よく歩きましたな。