蕎麦チャレンジ

尾張家◆

f:id:nochebuenas:20211230162701j:image

ずっと前から知ってたけど初めて行った。

結構賑わってた駅前お蕎麦屋さん。

 

◆蕎麦きり すず木◆
f:id:nochebuenas:20211230162646j:image
f:id:nochebuenas:20211230162649j:image

落ち着いた大人な雰囲気の店内で出されたお蕎麦はびっくり感動の美味しさ。

ギリギリ予約できて良かった人気店。


f:id:nochebuenas:20211230162653j:image

蕎麦ブームで焼酎も初めて購入。

予想外に香ばしくてちょっと麦焼酎みたい。

今度は蕎麦湯割りにしてみよう。


f:id:nochebuenas:20211230162643j:image

楯野川の焼酎を飲んで以来、粕取り焼酎にハマってる。

七田の方が少しさわやかかな?

炭酸で割ると抜群に美味しい。

f:id:nochebuenas:20211230162704j:image

ラベルがかっこいい繁枡。

お値段お手頃で味も悪くない。

山田錦大吟醸酒粕を使ってるらしい。

うーん、でもまだあまり違いがわかっていないな。