ランチ納め

◆トラットリア・フィレンツェ・サンタマリア◆f:id:nochebuenas:20211231003854j:image

久しぶりのイタリアン。

まずは紫大根?の優しいスープとフォカッチャ。

ドライフルーツが入ったフォカッチャて初めて食べる。

そして前菜は牛肉の煮込みみたいなのとアーティチョークの何とかとムール貝


f:id:nochebuenas:20211231003848j:image

カラスミとキャベツのパスタは食べ進むほどコクを感じて美味しい。


f:id:nochebuenas:20211231003856j:image

デザートはパンナコッタ。

良い意味で期待を裏切られた。

シャーベットはお酒の香り?がしてパンナコッタと一緒に食べると衝撃の美味しさでした。

外苑前の雰囲気何か好きで憧れる。

 

◆ザクザク◆
f:id:nochebuenas:20211231003859j:image

お腹いっぱいになったので原宿までお散歩。

池袋にあった頃はよく行ってたザクザクに何年ぶりかに来てみた。

相変わらずボリュームがすごい。


f:id:nochebuenas:20211231003850j:image

普段来ないからわからないけど年末だからかすごい人出でした。