Go to 鹿児島 3日目

◆HIGH LINE◆

f:id:nochebuenas:20210128225515j:image

郷土料理も良いけど今回はちょっと違う感じのお店を探して予約していたイタリアンへ。

清潔感のあるオープンキッチンの店内はNYみたい。

ってNYあまり知らないのでイメージだけど。


f:id:nochebuenas:20210128225507j:image
f:id:nochebuenas:20210128225500j:image

見た目も味もオシャレで美味しいランチ。

東京でも最近は外ランチしてなかったのでワクワクが倍増。

朝食に続きいつもと違うまた鹿児島の魅力を発見した気分。


f:id:nochebuenas:20210128225510j:image

アートイベント的なものをしていたので、腹ごなしにはち切れそうお腹を抱えてお散歩。
f:id:nochebuenas:20210128225504j:image

焼酎の蔵元の人にオススメされたお店を訪問。

古い蔵?建物をリノベーションしたのかな?

ギャラリー兼カフェでは何とメキシコ、しかもオアハカの展示がされてた!

何て素敵な空間なんだろう。

メキシコ行きたいなー。