day4 オアハカ 最後の夜

f:id:nochebuenas:20191122074004j:image

Tシャツを買いに再びzandungaへ。

店員さんが昨日買えなかったメスカルの試飲をくれて慰めてくれた。

と思ったら、私が戻ってくるような気がしてオフィスに残ってたのを取りに行って用意しておいたよってボトルを見せてくれた!

戻る約束してわけではないのに嬉しい。


f:id:nochebuenas:20191122073956j:image

◆ Expendio Tradición ◆

ゆっくりテラス席で夕暮れを楽しみたい、と毎回思いつつも気づいたら既に夜。

ハンバーガーや軽食も美味しいらしいけどまだお腹が空いてなかったのでメスカルのカクテルを一杯だけ。

店員さんとトトロの話題で盛り上がり、世界の宮崎駿のすごさを改めて感じる。


f:id:nochebuenas:20191122073948j:image

ソカロは今夜もまだまだ賑やか。


f:id:nochebuenas:20191122073952j:image

道端に出てるお店を見ながら夜の街をお散歩。

 

f:id:nochebuenas:20191122080639j:image
f:id:nochebuenas:20191122080634j:image

連日行列で買えなかったハンバーガー屋さんが空いていたので。

わざわざメキシコでハンバーガーか、と思ったけどコレは美味しい!

メキシコの屋台って素晴らしい。


f:id:nochebuenas:20191122074013j:image

あっという間にオアハカ最後の夜が過ぎて行きました。