久しぶりの

◆二吉軒豆乳◆

f:id:nochebuenas:20240320232021j:image

台湾で好きな豆乳ソフトクリームのお店が吉祥寺にオープンしていたようで、行ってきました。

久しぶりに自転車で頑張って行ったらバテバテ。

ソフトクリームは週末しかやっていないみたいだけど濃厚な豆漿と豆花が食べられて幸せ。

口コミはイマイチだったけど午前半休して所用からの頑張って吉祥寺に行った甲斐ある訪問でした。


f:id:nochebuenas:20240320232031j:image

在宅おやつシリーズは思い出深いなんばん往来のあまおう味とボルダロに淹れた紅茶。


f:id:nochebuenas:20240320232024j:image

今月は密かなテーマのイギリスにあったスコーンをvista alegreに合わせて。

 

f:id:nochebuenas:20240320232028j:image

サプライズでもらったうかいのクッキーは口溶けが別格。

フッチェンロイターのカップ&ソーサーも素敵。