焼酎

◆もぐら 群青◆

f:id:nochebuenas:20230718223342j:image

評判が良さそうだったので試してみました。

ロックやソーダ割りが合いそうな柑橘系。

Mugen 白波 the coolに少し似ているような。

 

◆知覧tea酎 ほうじ茶◆
f:id:nochebuenas:20230718223339j:image

最初はびっくりしてあまり飲めなかったけど最近はすっかりハマってしまった知覧tea酎。

芋焼酎が好きだけど日本茶も好きな人にオススメな焼酎。

そんな知覧tea酎にほうじ茶味がでました。

しっかりほうじ茶が香る中にしっかりお芋感もあって安心。

 

◆mugen白波 the rich wave◆
f:id:nochebuenas:20230718223336j:image

今年の無限はフルーティな洋梨を感じる。

この灼熱な気温にピッタリ、冷たく美味しくゴクゴクいけちゃいます。

 

◆GLOW 2022◆
f:id:nochebuenas:20230718223345j:image

買い損ねてたけどやはり飲んでみたくなり購入。

既出のmugen白波the rich waveのような熟したフルーツを感じる。

 

◆GLOW2023◆
f:id:nochebuenas:20230718223348j:image

去年のよりさらに熟した果実、バナナ感が強い。

もう一本ストックしておこうかな。

 

焼酎は健康酒、です。