灼熱

◆茶の矢島園◆

f:id:nochebuenas:20220630215309j:image

暑過ぎた川越、美容院以外行けなかった、、。

ほうじ茶ソフト。

 

◆いるかラベル◆
f:id:nochebuenas:20220630215307j:image

夏焼酎の時期になりました。

ボトルが涼しげでワクワクする。

20度だけど紅さつまを使っているので優しい甘みが感じられて飲みやすくて美味しかった。

 

◆薩摩 天空七夕◆
f:id:nochebuenas:20220630215300j:image

鹿児島でラムネみたいな味とオススメされた焼酎。

わからなくもない爽やかだけどちゃんと甘みがある。

 

◆夏の誘惑◆
f:id:nochebuenas:20220630215304j:image

天使の誘惑が飲みたくて探してたら可愛いボトルの夏ものを発見。

度数低めで冷蔵庫でそのまま飲むのかと開栓したら炭酸入りでちょっとびっくり。

熟成期間も天使の誘惑より短いので割とさっぱりめの樽ものでした。

 

◆ALOALO◆

f:id:nochebuenas:20220630215312j:image

意外と取扱い店舗が少なくて鹿児島で購入したもの。

今年は紅さつまとハマコマチを使用してるのでどうかなーと思ったけど柑橘より芋の甘みが感じられて結構好み。

夏焼酎だけどお湯割りにしても美味しかった