連休

◆メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ

f:id:nochebuenas:20210919214454j:image

f:id:nochebuenas:20210919213727j:image

ニース風サラダかリヨン風サラダ、とにかく美味しいサラダが食べたくて神楽坂へ。

なのにムール貝があると聞いたら、つい条件反射でそれをオーダー。

前菜はカリカリベーコンとさつまいもの濃厚スープ。

クリームソースがたっぷりとかかったムール貝は大ぶりで、しかも山盛り!

お約束のフライドポテトも付いてきてかなりのボリューム。

近くのテーブルの人が頼んでたクレープがすっごい美味しそうで頼みたかったけどお腹に余裕なくて断念。

キャラメルソースみたいなのがかかってて美味しそうだったなー。

 

◆ハピマルフルーツ◆
f:id:nochebuenas:20210919213724j:image

まだお腹いっぱいだったけど歩いてお腹に隙間を作って立ち寄り。

甘酸っぱいイチゴと濃厚なクリームがちょうどよいバランスの好きなソフトクリームでした。