Go to 福岡 三日目

f:id:nochebuenas:20201206095712j:image
f:id:nochebuenas:20201206095703j:image

リニューアルした福岡空港、以前と雰囲気ががらりと変わってる!

ラーメン街道?とかもあって色々楽しめる。


f:id:nochebuenas:20201206095720j:image

スカイデッキからの眺め。

ちょうど夕暮れの綺麗な時間でした。

 

◆キャンベル・アーリー◆
f:id:nochebuenas:20201206095709j:image

スカイデッキに行く途中に目に飛び込んできた大好きなとよみつひめのソフトの文字!

いちぢくが練り込まれた濃厚ソフトにねっとり甘いいちぢくが添えられてて衝撃の美味しさでした。


f:id:nochebuenas:20201206095716j:image

機内での夕飯は福太郎太宰府店で買った明太焼きおにぎり。


f:id:nochebuenas:20201206095706j:image

空港で焼き立てを見つけて思わず買ってしまった明太キッシュ。

美味しかったけどお腹がいっぱい過ぎて気を失いそう、、。

 

心配されてた腰痛も奇跡的に治り、沢山太陽浴びて沢山歩いて沢山食べて、久しぶりの旅行を満喫できました。

やっぱり旅行て楽しい。