ダブリンをお散歩

f:id:nochebuenas:20190610004312j:image
f:id:nochebuenas:20190610004325j:image

当然だけどポルトガルとは全く違う街並み。

レンガや出窓が良い感じです。


f:id:nochebuenas:20190610004308j:image
f:id:nochebuenas:20190610004331j:image

Butlers chocolate cafe、朝からずっと人が絶えない。

コーヒーを注文するとチョコレートが一つ付いてくるのだけど、先程のスコーンでお腹に余裕なく断念。

帰国後にここで買ったチョコレートを食べたら期待以上に美味しかった!

もっと買えば良かった。。


f:id:nochebuenas:20190610004319j:image

パブが沢山並ぶ通りにて。

上はシックなレンガだけど一階部分はカラフルで、花の置き方が印象的な建物を多く見かけました。


f:id:nochebuenas:20190610004322j:image

観光客が絶えない有名なtemple bar。

飲まずに見学だけしてお散歩しながら宿に戻ります。


f:id:nochebuenas:20190610004315j:image

こう見えて確か夜の9時頃。


f:id:nochebuenas:20190610004328j:image

結局Vodafoneショップに行くもSIMカード復活ならず、切ない気持ちでMarks & spencerで軽めの夕飯を調達。

開ける前にひっくり返してぐちゃぐちゃだけどフムスが美味しいサラダ。

あえてギネスではないアイリッシュビールを。

クリーミーで美味しいコレ。

 

f:id:nochebuenas:20190610213403j:image

今日のアクティビティ。

そう言えば英語圏に行くのずいぶんと久しぶり。

みんな早口に聞こえる。

SIMカードショックや暗い部屋に少し凹み気味な夜を迎えました。