おはようダブリン

f:id:nochebuenas:20190610205915j:image
f:id:nochebuenas:20190610205902j:image

朝食は開店と共に多くのお客さんで賑わうtangでアイルランドの朝食ポリッジを。

ポリッジ自体はドロっとしたお粥みたいでそんなに美味しいものでもないかもしれないけど、ココのはキャラメリゼされたナッツやフレッシュなフルーツが沢山のってて美味しい!

コーヒー通ではないのでわからないけどフラットホワイトも泡がなめらかで目の覚める濃さとコクで美味しかったです。

ダブリンにある他のカフェでも見かけたけどフラットホワイトってニュージーランドのではないのかね。

オープンサンドや卵料理も美味しそうでした。


f:id:nochebuenas:20190610205912j:image
f:id:nochebuenas:20190610205922j:image
f:id:nochebuenas:20190610205908j:image

意外とカラフルなダブリン。

最近はドーナツが流行ってるらしいです。


f:id:nochebuenas:20190610205919j:image
f:id:nochebuenas:20190610205905j:image

思ってたより寒くなく、朝の散歩も心地よい。