台湾 5日目 帰国

f:id:nochebuenas:20190515073354j:image
f:id:nochebuenas:20190515073406j:image

やはりゆっくりでにずラストショッピングへ。

東方美人茶や文山包種茶も悩んだけど良さそうな蜜香紅茶をひとつだけ購入。


f:id:nochebuenas:20190515073402j:image

お隣の兄弟店では手持ちの現金がなく購入できず無念。。


f:id:nochebuenas:20190515073358j:image

汗だくになりながら走り回ります。

珍煮丹のもっちもち黒糖タピオカミルク。

一気に飲み干してしまいました。


f:id:nochebuenas:20190515073346j:image

分刻みで走りまわり、シャワーを浴びて空港へ。

最後の台湾ご飯は美味しかった台北駅近くのキャベツまんと、空港の肉団子スープ。

台中名物らしい肉団子はブリっぶりでシンプルだけどパクチーの香りがして素朴に美味しかったです。


f:id:nochebuenas:20190515073350j:image

旅の〆はGODIVAソフト。

ダークチョコレートは濃厚で美味。

日本と違い大きいタブレットチョコが付いてきてそれも美味しかったー。


f:id:nochebuenas:20190515073410j:image

今回も食べて走り続けた台湾旅行、無事帰国です。