台湾 5日目 朝ご飯

f:id:nochebuenas:20190515072335j:image

台湾最終日。

今日も朝からバイクバイクバイク。

そう言えば喉が痛くてしかたない。


f:id:nochebuenas:20190515072351j:image

最終日にして一番の晴れ。

湿度もあるので暑くて汗が止まらない。


f:id:nochebuenas:20190515072342j:image
f:id:nochebuenas:20190515072331j:image

今朝は外で朝ごはんを。

イートインとテイクアウトで列がそれぞれ違います。

観光客だけでなく地元の人も多く、みんな手際よく注文と受け取りをしてました。


f:id:nochebuenas:20190515072338j:image

温かく少しドロっとした豆乳は出汁が効いていて、揚げパンも少し入っていて美味!

卵焼きを包んだクレープみたいなのはモチモチで甘辛いソースがまた美味しい。


f:id:nochebuenas:20190515072356j:image

あまりに朝食が美味しかったのでキャベツまんもテイクアウト。

お腹いっぱいだったせいか、これはわりと普通でしたが。


f:id:nochebuenas:20190515072345j:image

先日感動した豆乳ソフトを食べに永康街まで食後のお散歩。

お店は営業していたけど朝早くてまだソフトは準備ができていなくて残念、、、。

 

さて、宿に戻ってチェックアウトまでゆっくりするか、最後の買い物にレンタサイクルで向かうかどうしよう。