蜷尾家

f:id:nochebuenas:20190727112226j:image

何と池袋に台湾の美味しい美味しいソフトクリーム屋さんがオープンしました!

初日限定のパイナップルケーキソフトはジューシーなパイナップル感たっぷりでトッピングされたクッキー?みたいなのも美味しかったーー。


f:id:nochebuenas:20190727112229j:image

こちらは青茶

滑らかで濃厚な抹茶みたいだけど、やはり台湾茶特有の爽やかさと華やかさが後からやってきます。


f:id:nochebuenas:20190727112240j:image

麻布十番にもオープンしたらしく、遠征へ。

限定のピスタチオは意外とサッパリめ。

もう少しトッピングがかかってたら嬉しかったな。


f:id:nochebuenas:20190727112232j:image

東方美人茶のティーゼリーソフト。

濃厚ミルクティのソフトはやはり後口がすっきりめ。

タピオカもいいけどゼリーが入ってるの好きだなー。


f:id:nochebuenas:20190727112237j:image

こちらもオープン限定のビスケット。

甘いキャラメルソースが濃厚ソフトにあって美味しかった!

 

日替わりで味が変わるらしく、これから忙しくなりますな。