週末

◆モンクレール◆

f:id:nochebuenas:20210413223408j:image

ぷりっぷりのエビやホタテなどが贅沢に入ったシーフードドリア

たっぷりのチーズと濃厚なクリームソースが美味しかったー。

 

◆burger kitchen WAKIR WAKIE◆
f:id:nochebuenas:20210413223404j:image

無性にお肉が食べたくなって。

粗挽きの肉肉しいバーガーとカリカリのポテトで満腹。

 

◆マ・プリエール ◆
f:id:nochebuenas:20210413223419j:image

味も食感も楽しめる美味しいピスタチオケーキ。

チョコが有名らしいので今度また買いに行こう。


f:id:nochebuenas:20210413223412j:image

お腹すいて動けなくなりそうだったのでエネルギーチャージ。

寒かったけどいちご杏仁一気飲み。

 

◆ウッドベリー◆
f:id:nochebuenas:20210413223416j:image

いつも混んでて諦めてたけど久しぶりに来れた。

季節限定のココナッツストロベリーは予想より甘さ控えめでさっぱり。

 

f:id:nochebuenas:20210413224644j:image

ついに開栓MAESTRO DOBEL DIAMANTÉ。

箱の開け方が分からずに何年も眠ってたけど、老朽化?で箱が開いてた。笑

求めてた味に近い!

Don Julio70に少し似た甘さと滑らかさ。

それとパトロンのシルバー。

テキーラならではの青さを感じつつも柔らかさがある。