バレンタインソフト

モンサンクレール

f:id:nochebuenas:20200211183848j:image

流行りのルビーチョコレートとピスタチオ。

甘酸っぱいルビーチョコレートとピスタチオのコクのバランス良くて美味しかった。

 

ガトーフェスタハラダ
f:id:nochebuenas:20200211183844j:image

ショコララスクと濃厚チョコレートソフトに下に敷き詰められたザクザクチョコが今年もたまらなく美味しかったです。

 

◆ピエールマルコリーニ◆

f:id:nochebuenas:20200211185108j:image

キャラメルとショコラのミックスだったはず。

美味しかったけどちょっとゆるめすぎたかな。

 

ダンデライオン
f:id:nochebuenas:20200211183840j:image

サンフランシスコで人気のチョコレート屋さん。

日本にも店舗があったの知らなかった。

カカオニブで香り付けしてあるソフトクリームはふんわり気味な食感でかなり好みな味でした。

 

◆BABBI◆
f:id:nochebuenas:20200211183832j:image

今年はピスタチオの食感を感じたのは気のせいかしら。

さすが本職のウエハースにつけて食べたらより美味しかったです。

 

◆パレドオール◆
f:id:nochebuenas:20200211183836j:image

ふんわりねっとりした好きな食感。

こちらもカカオニブなのかな、しっかりカカオの香りがして美味しいソフトでした。