また蜷尾家

日替りで変わるフレーバー。

ぱっと見あまり変わらないけど備忘メモとして。

 

f:id:nochebuenas:20190804221211j:image

塩バニラ。

なかなかしっかりと塩気を感じる濃厚バニラ。

きんせん茶のゼリーティーもちょうど良い甘さで、タピオカも良いけどたまにはこれも良き。


f:id:nochebuenas:20190804221230j:image

ゴマ。

目に見える黒い粒々。

濃厚で美味しい。


f:id:nochebuenas:20190804221226j:image

塩キャラメル。

おや、想像してたよりさっぱり。

キャラメルはねっとり濃厚な方が好きかも。


f:id:nochebuenas:20190804221220j:image

プリン。

おやおや、カラメル感がほとんど感じられず、ただのカスタードぽい。

これはこれで美味しいけどプリンを期待してたのでちょっと予想外の味でした。

 

f:id:nochebuenas:20190804221214j:image

レモンチーズケーキ。

お店のコンセプトとしてるスキアマがうまく出てる味。

爽快でジューシーなレモンとチーズのコクにトッピングされたクッキー生地が良いバランスのソフト。

 

魅力的なフレーバーを出すのをやめてほしい。

つい食べてしまう、、、。