最高のランチ

f:id:nochebuenas:20190627203525j:image

さて、旅最後の勝負メシはこちらOficina do Duque 。

今回初めて使うアプリで予約したのにココを含め他のお店も席が用意されてませんでした。

早めに入って空いてたから良いけど、まったく。


f:id:nochebuenas:20190627203528j:image

ココもオシャレな店内。

天上が高くてぶら下がってる照明って憧れる。


f:id:nochebuenas:20190627203531j:image

お肉も惹かれたけど店員さんおすすめの魚を。

普段あまりお魚食べないけど、スズキ科のこの白身魚は皮がカリっとしていて、身がふっくらとジューシーで感動!

下に敷かれたパクチー入りのトマトリゾットも塩加減がちょうど良い。

でも黒いコゲがありすぎるよ、、、ん?何か違う。

海苔?海藻?にしては磯臭さがないと思ったら黒オリーブでした!

炒ってあるのか、香りも食感も良くてこれはやられたね。

サイドに付けたサラダは全然サイドではないビックサイズ。

これこそ冷たい白ワインが合う最高なランチとなりました。


f:id:nochebuenas:20190627203537j:image

また一杯でホロ酔い。

少し酔い覚ましに散歩。


f:id:nochebuenas:20190627203544j:image

そしてラストショッピングの為にメトロに乗りますか。

六本木駅を彷彿させる深さ。


f:id:nochebuenas:20190627203541j:image

コロンボショッピングセンター到着。

想像以上に大きい。

お気に入りのお店も入ってるしスーパーも大きいし、こりゃ時間が足りないな。


f:id:nochebuenas:20190627203534j:image

スーパーではカタツムリなんかも売られてました。

この後デパートに行く予定が、ついつい色々見てしまい、夕方になってしまいました。。