初ファド

f:id:nochebuenas:20190619234713j:image
f:id:nochebuenas:20190619234730j:image
f:id:nochebuenas:20190619234717j:image
f:id:nochebuenas:20190619234726j:image

メインストリートを通って再びサンタクルス修道院へ。

併設してるカフェで18時からドリンクを注文したらチャージ無しでファドが見られます。

コインブラのファドは哀愁ソングではなく、ロマンチックな恋愛ソングらしいです。

初めてファドを見たけど、おっちゃんが予想以上に素敵な歌声でとても良かったです。


f:id:nochebuenas:20190619234724j:image

日はまだ沈んでないけど遅くなる前にお散歩。

橋を渡って対岸へ。

風が強くて怖かったー。。


f:id:nochebuenas:20190619234720j:image

少し歩いて大きめのスーパーで夕飯の買い出し。

山羊のフレッシュチーズが多い中、牛のミルクで作ったのを見つけてサラダにトッピング。

ビールをファンタみたいな炭酸飲料で割ったら美味しかった。

そしてお約束のsuper bockの黒ビール。

 

f:id:nochebuenas:20190619235237j:image

歩数に比べて登った階数がすごい。

 

f:id:nochebuenas:20190620001859j:image
f:id:nochebuenas:20190620001826j:image

あれ?同じ日のスクショをたまたま違う日に撮ってたら結果が違う。

しかも最新データの方が歩数が少ないのなんでだろ。。