歩いて歩いて歩いて

f:id:nochebuenas:20190606231607j:image
f:id:nochebuenas:20190606231625j:image

一杯のワインですっかりホロ酔いになってしまったので、酔い覚ましにスーパーに寄りながらお散歩。

名物バカリャウももちろん売ってます。

 

f:id:nochebuenas:20190606231614j:image

スペイン系デパートEl corte inglés に行った後にふとガイドブックで見た写真を思い出し、来てみました。

朝から坂道を歩き続けて疲れてきていたので行くか迷ったけど、来て良かったと思わせてくれる眺めでした。


f:id:nochebuenas:20190606231618j:image
f:id:nochebuenas:20190606231621j:image
f:id:nochebuenas:20190606231628j:image

意識が飛びそうな程疲れてきたけど、がむしゃらに歩き続けます。

ジャカランダの花や新緑、素敵な模様の石畳が美しいリベルダーデ通り沿いには高級ブランド店なども並びます。

 

f:id:nochebuenas:20190606233946j:image

落書きが多いけど治安が悪いとは限らないのがポルトガル


f:id:nochebuenas:20190606231611j:image

やっと到着しましたsorbettino 。

ヴェローナを使ったチョコレートジェラートは美味しくない訳がない。

深いカカオの風味とねっとりと濃厚なピスタチオの最高な組み合わせ。