おやつの時間

◆Hio ice cream◆

f:id:nochebuenas:20240419152824j:image

濃いめだけど後口さっぱり、美味しいジェラートでした。

自由が丘店ではソフトクリームが販売になるらしく、ものすごく気になる。

 

おうち時間シリーズ
f:id:nochebuenas:20240419152835j:image

お気に入りのピエールルドンのチョコレート、職場でお返しにもらっちゃいました。


f:id:nochebuenas:20240419152820j:image

日本橋に期間限定できていたLIFENRIの催事限定ガナッシュサンドの塩キャラメル。

濃厚なめらかなガナッシュとサクッとサブレが最高に美味しい。

お店遠いけど他のお菓子も買いに行こうかな。


f:id:nochebuenas:20240419152831j:image

アランデュカスのマカロン

しっとりめのマカロンエクアドルのフルーティでなめらかなカカオが入っててこれも美味しい!


f:id:nochebuenas:20240419152827j:image

仁々木の祇園ぽっちり。

苺、ぶどう、栗、ブルーベリーと盛りだくさんフルーツを苺あんと求肥で優しく包んだフルーツ大福。

 

都会は美味しいものが沢山ありますなー