ソフト

◆ホテルショコラ◆

f:id:nochebuenas:20240122001608j:image

仕事の後のソフト、より美味しく感じる。

 

ジェラテリア アクオリーナ◆
f:id:nochebuenas:20240122001602j:image

冬休みに入ってしまうとのことで久しぶりの遠征。

オリーブオイルにパンプキンパルミジャーノとバーチョ。

珍しいけどバランスの良いジェラートの組み合わせ。

特にパンプキンパルミジャーノが程よい甘さじょっぱさで気に入りました。


f:id:nochebuenas:20240122001605j:image

メインは塩キャラメルソフトのトッピング有。

これはすごい。

 

◆メゾンドゥショコラ ◆
f:id:nochebuenas:20240122001618j:image

バレンタインのイベントが始まり、悩んだ末にこちらをチョイス。
f:id:nochebuenas:20240122001611j:image

きたきた。美味しい〜。

けどポスターを見て違和感が。


f:id:nochebuenas:20240122001614j:image

上のトッピングがこれになってた、、。

食べ始めていたので迷ったけど店員さんに言ったらマンゴー乗っけてくれた。

何だろう、ナッツとキラキラがあったので得したような、でもフレークみたいなのはもらえなかったので少し複雑な気分。