先週末

f:id:nochebuenas:20220219220411j:image
f:id:nochebuenas:20220219220418j:image
築地近くまで行ったのにお目当ての焼酎が直前に売り切れになってしまっていて残念。

折角なので銀座、大手町までお散歩。

早い時間帯だったけど今年もイルミネーション見れました。

 

◆ホテルショコラ◆
f:id:nochebuenas:20220219220407j:image

バレンタイン期間限定のラズベリーショコラ。

ソフトだけでなくチョコクリームもふわふわで美味しい。


f:id:nochebuenas:20220219220416j:image

変わり種焼酎を。

胡麻焼酎は紅乙女の焼酎ハイボール

ロックとかお湯割りの方が合いそう。


f:id:nochebuenas:20220219220413j:image

自分の好みが変わったのか焼酎が美味しくなったのか飲めば飲むほど好きになる知覧tea酎。

荒濾過が格別と思ってたけどスタンダードなのも違いを感じないくらい美味しい。

茶房 大海庵、お茶の青々しさがしてすっきりとしてこれはこれで美味しい。

たまたま見かけて買ったスモーク焼酎、結構しっかりスモーキー。

芋焼酎と合うのか不安だったけど香りの後に芋のまろやかさがあって新しくて美味しい。