美味しい週末

◆NINA'S◆

f:id:nochebuenas:20200906181225j:image
たっぷりマグに入ってるのはベリー系の紅茶。

マンゴーとレモンが夏らしいスイーツたち。

エビとアボカドがたっぷり入ったサンドはバンズがちゃんと焼いてあって嬉しい。

 

◆BISTRO J_O◆

f:id:nochebuenas:20200906181232j:image

ファンというわけではないけど、お友達にオススメされたお店へ。

甘みの強いコーンの冷製ポタージュ。

ピザトーストと食べたらすでに結構お腹満たされてきた、、。

 

f:id:nochebuenas:20200906201052j:image

久しぶりビーツ食べたけど見た目だけでなくクセのあるこの味好き。


f:id:nochebuenas:20200906181220j:image

真蛸とセロリのプッタネスカ

すっごい好みの味。

f:id:nochebuenas:20200906201824j:image

ハイビスカスとレモンと赤ワインを使ったデザート。

味やボリュームだけでなく接客も良くて大満足。

 

◆kikusui ◆
f:id:nochebuenas:20200906181229j:image

クレミアのチョコソフトってゴディバのソフトに似てる気がする。

 

◆豆とうろう◆
f:id:nochebuenas:20200906181238j:image

ネットでたまに見かけてたこちらのお店は今月末で閉店するらしく、その前にたまたま行けた。

良い意味でソフトクリームぽくないさっぱりした豆腐ときな粉味のソフト。