Go to 東京

◆長沼あいす アイスの家◆

f:id:nochebuenas:20200830231117j:image

待望の週末、久しぶりの催事へ。

濃い夕張メロンソフトという名のさっぱりめな美味しいソフト。

勢いのある巻き。

 

◆Del Rey◆
f:id:nochebuenas:20200830231107j:image

久しぶりの銀座ソフト。

マシーンが変わったことの再確認。


f:id:nochebuenas:20200830231121j:image

竹芝に新しいスポットができたと聞きお散歩。

日が沈んだのに汗だく。

なのに、お店あまり無いではないか。

でも都会の夜景美しい。


f:id:nochebuenas:20200830231111j:image

焼肉の日だったので、初めて美味しいと思ったラムがあるお店へ。

何とこの日はない悲報。

仕方なく頼んだ肉違いの焼鳥も美味しかったから良いか。

1人焼鳥デビュー。


f:id:nochebuenas:20200830231114j:image

旅行に行けないけど観光気分で銀座ステイ。

何をしたわけでもないけど久しぶりに味わう非現実にワクワク。

 

◆アンドアールグレイ
f:id:nochebuenas:20200830231125j:image

戻ってきましたイケセイ。

アールグレイのお店なのにラムネ味とミントで本末転倒。

でも今日も朝から暑くて渇いてた喉が潤ったのでいっか。

 

f:id:nochebuenas:20200830232718j:image

壱ノ醸 朝日、完飲。

最近はマンゴー味の炭酸割がマイブーム。