総集編 2019

旅行記が追いついてませんが、年の暮れなので今年一番を、振り返ります。

 

◆ソフトクリーム◆

f:id:nochebuenas:20191231115936j:image

蜷尾家でしょうね。

初日限定のパイナップルケーキが受賞。

 

◆アイスクリーム◆
f:id:nochebuenas:20191231115946j:image

リスボンのチョコレート屋さんのアイス、感動的な美味しさでした。

濃厚なカカオ に空気が含まれててふんわりした食感。

シンプルだけどセンスの良い店内にイケメン店員さん、文句なしですね。

 

◆パン◆

f:id:nochebuenas:20191231115942j:image

Zopf のカレーパン、出来立ては表面ザックリ中ふんわり、ルーもコクがあって絶品でした。

 

◆平日ランチ◆

f:id:nochebuenas:20191231120120j:image

毎年しぐれかカレー坦々にしかならなそうですが、やはり大好きしぐれ麺。

 

◆休日ランチ◆
f:id:nochebuenas:20191231115951j:image

華連の豚のセイロ蒸し。

贅沢な空間でいただく甘みのある美味しい豚肉。

 

◆飲み◆
f:id:nochebuenas:20191231115939j:image

よか晩やが殿堂入りしているのでそれ以外で。

今年はあまり飲みに行かなかったけど、ハシゴ酒を何度かして楽しかったなー。