会社飲み

◆玖温◆

f:id:nochebuenas:20190711213732j:image

会社のプチ送別会で。

恵比寿の隠れ家的ロケーション。

魚づくしで不安だったけどどれも美味しかったー。


f:id:nochebuenas:20190711213711j:image

鯖寿司も美味しいだけでなく見た目もオシャレ。

日本酒も少し飲んだので酔っ払ってあまり記憶ないけど、これはさすがに手強かったなー。

 

◆WE ARE THE FARM◆
f:id:nochebuenas:20190711213726j:image

プチ送別会第二弾。

嬉しいお野菜もりもりコース。


f:id:nochebuenas:20190711213719j:image

ケールビールはリンゴジュースがミックスしてあり飲みやすくて美味しかった。

食事は美味しかったはずなのにあまり記憶にない。

翌日の衝撃によって消されてしまったのでしょうか。。

 

◆いかセンター◆
f:id:nochebuenas:20190711213722j:image

タルタルが美味しぃぃイカフライ。


f:id:nochebuenas:20190711213715j:image

新鮮なので透明!

柔らかくて甘みもあって美味しいイカ刺し。

先日の送別会のダメージで乗り気ではなくなってたけど行って良かった。

会社飲みで楽しかったの初めてかも。