2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メキシカンランチ

お取り寄せしたタコスとテキーラでメキシカンランチ。 飲んだと言えるほどは飲んでないけど、友達と一緒にお酒飲んだのいつぶりだろう。 楽しかったなー。 ◆ハネル◆ バターの美味しい香りに誘われて。 ◆ゴディバ ◆ なかなかソフトを食べる機会がないのでハシ…

今年2回目

出社でした。 ◆アカナツメ◆ 前回のリベンジで坦々麺へ! オシャレな盛り付けと味。 ◆ホテルショコラ◆ こちらも前回行けなかったので。 濃厚でフワフワなチョコレートクリーム?とソフトクリームが幸せ過ぎる。 八重洲口の桜満開。 飲食店やお店が沢山あって…

今年初

◆芋蔵◆ 鹿児島物産展で必ず立ち寄るねっとり濃厚ソフト。 おいも棒が美味しすぎて思わず買ってしまった。 ◆不二家◆ 美容院の帰りに行きたかったお店がすでに閉まっていたので水分補給。 ◆ジャスミンタイ◆ 今年初めての出社。 久しぶり過ぎて平日ランチボケし…

久しぶりの渋谷

◆ミヤシタカフェ◆ 所用で渋谷へ。 生クリームのような濃厚だけどフワフワなココのソフトはやっぱり美味しい。 ◆matcha LOVE◆なるほど、伊藤園のお店だったのか。 お茶とミルクが上品で良い意味でさっぱり。 ◆ホテルショコラ◆ 先日仕事終わりに間に合わなかっ…

外ごはん

◆CM2 OFFICE◆ 美容院に久しぶりに行くついでに遅めのランチ。 もちもちの生パスタはレモンの酸味が効いてて美味しかった。 トロトロプリンも濃厚。 店員さんも感じ良かったしまた行ってみよう。 ◆貝出汁 中華そば 竹祥◆ 店名にもある通り貝がしっかり感じら…