Go to Kagoshima 3日目 夜

f:id:nochebuenas:20221031210455j:image

あっという間に夜になってしまいました。

夕方から何度見ても観覧車は緑色だったのだけどそう言う日だったのかしら。

 

◆分家無邪気◆

f:id:nochebuenas:20221031205242j:image

今夜は味噌おでんの評判が良いコチラへ。

ところが予約してた席はなく、こんな硬くて噛まない牛すじ初めて、、。

と、他にも気になることがあったので一杯だけでお会計を。

あまり悪いことは書きたくないけど虫が付いてたお通しが高く付けられたこともありガッカリ。

 

◆吾愛人◆

f:id:nochebuenas:20221031212625j:image

先ほどダメージを受けてしまい、お店を出てすぐにある今まで有名店過ぎて敬遠してたコチラへ。

リニューアルしてまもない店内は清潔で元気な店員さんが多く活気がある。

おでんは甘めの味噌に出汁もしっかり感じられ、お肉はホロホロで脂身は甘くトロっとしてて美味しい。


f:id:nochebuenas:20221031212628j:image

ちょっと複雑な夜になってしまったけど今日も充実した1日でした。